芸能・アイドル

高岡早紀 スクープニュース!!!!!

  高岡 早紀

Photo

女優
1972年12月3日生まれ
いて座
A型
神奈川出身
163cm
46kg

高岡早紀の超巨美乳丸出しフェラチオ映像 → ☆ Youtube ☆
高岡早紀と岸谷五朗で「愛の流刑地」
2児の母親で結婚、離婚を経験した高岡の起用もカギになる。前田プロデューサーは「冬香と同様、子を持つ30代女性。私生活でも酸いも甘いも経験してきて女性としても魅力的。リアリティーがある演技を見せてくれるはず」と説明する。高岡は「同世代の女性に共感していただけるような、そんな作品になればと思います」と話している。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開するが、ドラマでもふんだんに盛り込まれる。映画では原作の冬香に忠実にスリムな寺島が起用されたが、ヘアヌード写真集でも実績あるグラマラスな高岡による、新たな冬香像が期待される。前田プロデューサーは「ベッドシーンも美しい映像に映えるような、女性から見てもきれいなものにしたい」と話している。
Photo_1
高岡早紀自慢の巨乳、喘ぎ声大人の魅力
Youtubeにあった!?SEXシーン映像(関係者用無修正ノーカット版)                                 
一挙大公開!!見なくちゃ損するよ!!!

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル